その時、娘さんが言いました。

17-01-17-01.jpg
その時、娘さんが言いました。

『おい、おやぢ。早く帰れよ。』





17-01-17-02.jpg
『早く帰って仕事してろよ、このボケナス!』






17-01-17-03.jpg
って事で、私こと『ボケナス』はおウチに帰ってお仕事をするのでありました。

あぁ。。。

青空が涙で霞むぜ。。。






17-01-17-04.jpg
って事で、私こと『ボケナス』はおウチに帰って来たわけですが、今日も豆ニャンは独りでノビノビと寝ておりました。






17-01-17-05.jpg
駄菓子菓子!!






17-01-17-06.jpg
またしても『おにいちゃん大好き白まんじゅう星人』に見つかってしまったのです!






17-01-17-07.jpg
スキスキ

ちゅっちゅ






17-01-17-08.jpg
スキスキ

ちゅっちゅ






17-01-17-09.jpg
スキスキ

ちゅっちゅ






17-01-17-10.jpg
ちゅっちゅ

ちゅっちゅ

ちゅっちゅ

ちゅっちゅ






17-01-17-11.jpg
モテる男は辛い(not からい)ニャ〜。。。






17-01-17-12.jpg
って事で、今日もブログの内容が何とか埋まりましたのでお仕事の開始です!






17-01-17-13.jpg
昨日と同じく白インクで1回刷って。。。






17-01-17-14.jpg
その後、オレンジのインクで3回刷りました。

以上です、本日のブログこれにて終了!


※そして明日はお休みどえす!







misebana.gif

全然お店の日記になってないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード