ハズレな日の気がするのです。

17-01-19-01.jpg
朝イチで銀行まで両替に行ったんだけど。。。

ヤバイ、今日の一番街は全然観光客いないや。。。





17-01-19-02.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-01-19-03.jpg
一番街に全然観光客がいないのに。。。






17-01-19-04.jpg
大正ナンチャラ通りに観光客がいるワケも無いのです。。。






17-01-19-05.jpg
今日はハズレな日の気がするな〜。。。






17-01-19-06.jpg
あんまり数は多くはないんだけど






17-01-19-07.jpg
今日は撮影をしておりました。






17-01-19-08.jpg
早く桜の季節が来て、お客さんも来てくれないかな〜?

今日みたいな寒々しい景色を見ていると切実にそう思うのです。






17-01-19-09.jpg
『隣の印度みたいなネパール』にお弁当買いに行ったら、ガラでも煮て出汁でも取っているのでしょうか?

デカイ鍋でガランゴロンと何かを煮ておりました。






17-01-19-10.jpg
『日本語があまりできない君』の奥様が、お盆に乗せてなみなみと注がれたオレンヂジュースを持って来てくれました。

うっす〜い。。。

うっすいな〜コレ(笑

若干水割りになっているのかも?(笑






17-01-19-11.jpg
今日もマトンカレーにしたんだけど、今日も味が違いました。

同じカレーを頼んでも毎回味が違うので飽きなくていいよね!(笑






17-01-19-12.jpg
大家さんが『既製品のスイートポテト』と『私が作ったの〜スイートポテト』と『なにか四角いモノ』を差し入れしてくださいました。

いつもありがとうございます〜。






17-01-19-13.jpg
そして朝『今日はハズレな日の気がするな〜。。。』って思った通り。。。

『今日はハズレな日』だったのDeath!!




【遅めのお正月休みをいただきます】

誠に勝手ながら1月23日〜27日まで遅めのお正月休みをいただきます。

今年も一年どうもありがとうございました。

それでは皆様よいお年を〜!







misebana.gif

ただ今、年末気分のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

まじっすか?

え~(´;ω;`)27日に、お江戸に行くから、冷やかしに行く予定にしてたのに~残念…( TДT)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード