今日はお昼寝しないよ、だって看板娘だもん!

17-01-22-01.jpg
人通りの少ないこの通りを曲がって。。。





17-01-22-02.jpg
さらに人通りが少ないこの通りの、人の来店がさらに少ないこのお店の入り口の陰で。。。






17-01-22-03.jpg
独りの猫がお客様をお待ちしております。






17-01-22-04.jpg
ペタペタ、ペタペタ。。。

お買い物袋にスタンプを押していると。。。






17-01-22-05.jpg
ゴキュゴキュ、ゴキュゴキュ!






17-01-22-06.jpg
すぐ真下で水を飲む音が聞こえてまいりました。






17-01-22-08.jpg
今日は珍しくお昼ゴハンを食べ終わった後もお昼寝せず。。。






17-01-22-09.jpg
看板娘業をやっておりますと。。。






17-01-22-10.jpg
何かに気付きました。






17-01-22-11.jpg
人通り多いんぢゃね?






17-01-22-12.jpg
しかも今日は風も吹いてないし、お出かけ日よりなんぢゃね?






17-01-22-13.jpg
そして、お昼寝しないで看板娘してたら。。。






17-01-22-14.jpg
お客さんキター(((o(*゚▽゚*)o)))


お買い物してくれたお客さんがまた戻って来てさらにお買い物してくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は風が無いので外に『まがって6歩Tシャツ』下げておいたら、ツボに入ったお客さんがTシャツ買ってくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))


たぶん香港人の観光客のおねいさんがTシャツ2枚も買ってくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))






17-01-22-15.jpg
今日も大家さんから見た事無い高級そうなお菓子をいただきました。

いつも何処で買って来るんだろ?




【遅めのお正月休みをいただきます】

誠に勝手ながら1月23日~27日まで遅めのお正月休みをいただきます。

今年も一年どうもありがとうございました。

それでは皆様よいお年を~!







misebana.gif

明日からお正月休みに入るお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード