今日はうさヘスの説明会でした。


明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします\(^o^)/





お正月らしく、街にはだしも出て、ピ~ヒャラピ~ヒャラ、パッパパラパ~と賑わっておりますよ(←違っ!





おせちに飽きたら牛丼もね!

45000チャットなり~!(←違っ!





って事で、今日はうさヘスの説明会でした。





オー!シンメトリー\(^o^)/

インチョのクジ運の悪さはもう職人技と言っても過言ではありませんな~。。。

66ブース中の61番てー(≧∇≦)







misebana.gif

今年は『それなりに』クジ運が良さそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

おぢちゃん、ちゃんと寝た?
びっくらこっくら!若いねぃ、元気だねぃ!
オバちゃん、想像しただけで疲労でぶっ倒れそう・・・。
今日は早じまいして、フロ入って寝てね~(^○^)
と言っても、もう六時だけどさ・・・

今年もよろしくお願いしますにゃ。
おぢちゃんの旅行記楽しかったです。
今日からまた日常が始まりますが、寒さに負けずに頑張ってくださいね。私も通販での買い物頑張るぞ!

日常

いきなり日常に戻れるおぢちゃん凄い!
黒い豆。もいつも通りお願いしますニャ^_^;

No title

45000チャットって
どんだけ高いのよーーーーーー!!
。。。って思っちゃったじゃん(笑

No title

おぢちゃん、お帰りなさい!

毎日楽しく拝見してました。
かっこよかったなぁ。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード