お久しぶりはキンチョーするのニャ!

17-01-29-01.jpg
い、い。。。

いら。。。

いらっしゃいませ。。。





17-01-29-02.jpg
ひ、久しぶりだからキンチョーするニャ〜。。。






17-01-29-03.jpg
ゴキュゴキュゴキュゴキュ。

ゴキュゴキュゴキュゴキュ。

ゴキュゴキュゴキュゴキュ。

ゴキュゴキュゴキュゴキュ。。。






17-01-29-04.jpg
どうやら久しぶりの出勤で、極度のキンチョーのため喉の渇きが止まらないようです(笑






17-01-29-05.jpg
ただいま、旧正月の真っ最中ですが。。。

今年の旧正月はなんと600万人の華人が民族大移動をするそうです。。。

恐ろしいですね〜。。。






17-01-29-06.jpg
ちなみにこの移動しておられるのは600万人の華人の一部ではございません(笑







17-01-29-07.jpg
そんな中、当店にも600万人のうちの100万分の1くらいの華人の方々がご来店くださりました。

でも、いわゆる『爆買い』はございませんでしたが、謝謝〜!ございます。






17-01-29-08.jpg

今日は通販作業しておりました。

『サービス品コーナー』にも値下げ品とオマケがアップしてあります。






17-01-29-09.jpg
夕方『你好!』との挨拶と共に、川越外的地域在住華人の余田連痔矢さん(47歳女性)がご来店くださいました。


余田連痔矢さん(47歳女性)は『オニイサン、ニッポンノビイルオイシイアルヨ〜!』って、ビイルを置いて行ってくださいました。

余田連痔矢さん(47歳女性)アイムスをビイルのオツマミで食べていたそうですが『ワタシ、モウ飽きたアルヨ〜!』って事で、食べかけのアイムスも一緒にいただきました。


川越外的地域在住華人の余田連痔矢さん、ども謝謝でございました〜!







misebana.gif

先日中国人に間違えられた店主がいるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

「 ボク、カッコイイかニャ? 」カードって、表情も良く写ってなくて、横顔で、なんでこの写真?て思ったけど、「あたし、キレイ?」カードと対なのね。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード