ちょとだけ春曜日。

17-01-30-02.jpg
あったけぇな。。。





17-01-30-03.jpg
あったけぇな。。。






17-01-30-04.jpg
今日もエアコンあったけぇな。。。






17-01-30-05.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャ〜ンよく見てみ〜!

今日はエアコン点いてないんだよ〜!






17-01-30-06.jpg
今日は春みたいに気温があったかいんだよ〜!

※気温が『春』でも、人通り風景は『真冬』なのはお約束(笑






17-01-30-07.jpg
昨日、川越外的地域在住的華人、余田連痔矢女子が

『家的猫是的猫餌全然無食也。美男子店主様家的猫向全部差上也。」

ようするに『ウチの猫たちはこのカリカリ全然食べないから、美男子おぢちゃん家の猫に全部あげるアルよ〜』って事です。

だけど、ウチみんな『あうあう』しながら完食しちゃったよ。




17-01-30-08.jpg
ホラ!






17-01-30-09.jpg
今日はホントに暖かかったので、久しぶりに布団干しちゃったよね〜。






17-01-30-10.jpg
猫たちも窓際でずっとマッタリしておりました。






17-01-30-11.jpg
当店にしては珍しく女子に人気があるこのTシャツ。

小さいサイズが売り切れておりましたが本日作りました〜!






17-01-30-12.jpg
暖かかった月曜日も午後まで。。。

夕方からまた強風がビユンビユン吹きすさび始めたのでした。。。







misebana.gif

陽気は『春』でしたが、本日の売上げはやっぱり春では無かったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

No title

美男子店主様(≧∇≦)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード