風つよいっぺなぁ〜。

17-02-02-01.jpg
先日、通販アップした時にアップし忘れちゃったんだけど。。。

流行に敏感なアマッタさんオススメの『ニャンコロビー』追加アップいたしました。





17-02-02-02.jpg
中にはボールが仕込んであって。。。






17-02-02-03.jpg
猫、萌え萌え!

猫、ウハウハ!

猫、ニャハハ〜ン

らしいです。

今度ウチでも試してみたいと思います(※お部屋お片付けしてからね。






17-02-02-04.jpg
って事で本日は2月最初の営業日です。






17-02-02-05.jpg
それにしても風つよいっぺなぁ〜。

それにしても寒いっぺなぁ〜。






17-02-02-06.jpg
風スゲー!






17-02-02-07.jpg
風スゲー!!






17-02-02-08.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-02-02-09.jpg
風スゲー!!






17-02-02-10.jpg
今日は風スゲーニャーッ!!






17-02-02-11.jpg
お前の脚力も。。。

充分スゲーニャ〜。。。






17-02-02-12.jpg
アンコール注文いただきましたので、本日もミーココさんTシャツ作りました。






17-02-02-13.jpg
夕方になっても。。。

それにしても風つよいっぺなぁ〜。

それにしても寒いっぺなぁ〜。

一向に収まらず。。。






17-02-02-14.jpg
流行とマスコミに流されやすいアマッタさんからいただきました〜!

ラーメンを作る時には一切具を入れないくせに、その行動力は一体何処から湧き出てくるのでしょうか!?

ども!おありがとうございます!!!





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

愛の嵐に流されたいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

No title

そのポテチおいしいにょ!
なんか八潮市に工場あるみたいだけどあまつたさんはどこで買ったのかしらん?
都内はちゃばらだと週末に入るみたいだにゃ?

おぢちゃんちの豆まきはニャンコが大変そうだにゃ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード