サッパリスッカラカン週間も今日で終わりでございます〜!

17-02-03-01.jpg
日曜日はいっぱいお客さん来てくれたんだけど。。。





17-02-03-02.jpg
月曜日からはサッパリスッカラカンになってしまい、時はもうファンキーフライデー。。。






17-02-03-03.jpg
まぁ、寒いし、風がスンゴク強いので、まぁ仕方ないっちゃしかたないんですが。。。






17-02-03-05.jpg
一体人類はドコへ行ってしまったのでしょう?






17-02-03-04.jpg
う〜ん、熊った。。。

もとい、困った困った。。。






17-02-03-06.jpg

来週の火曜日は定休日なんだけど。。。

売り上げ悪いので、ちびくろちゃんと2人で『独占!男の営業日!』を開催しようと思っていたんだけど。。。

この様子、この気温かぁ。。。


う〜ん。。。

止めておいた方がいいかなぁ。。。

せっかく休日出勤して売上げが数百円だったら休んで、ウチでうさヘスの準備してた方がいいもんね。






17-02-03-07.jpg
ぺろぺろ。






17-02-03-08.jpg
ぐ〜ぐ〜。






17-02-03-09.jpg
ぐ〜すかぐ〜ぐ〜。






17-02-03-10.jpg
ふんがふんがぐぐぐ〜のぐ〜。






17-02-03-11.jpg
今日もお外は北風ピ〜プ〜ですが、お部屋の中はポッカポカ。

お父さんのおパンツもいつの間にやらポッカポカなのです。






17-02-03-12.jpg
今日もうさヘスの準備してました。

真面目に作業しているのでブログに書く様な事も特に無いのよね〜。






17-02-03-13.jpg
って思ったら、何か珍獣を発見してしまいました(笑






17-02-03-14.jpg
大家さんから『おすそ分けのおすそ分け』をいただきました。

団子って旨いよね、ソッコーいただいちゃいました(笑





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

何だよ、日曜日雨かよ!ってテンションが下がり気味のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

本日の写真も「ほのぼのと平和でいいなぁ~」と癒されていたところに珍獣が現れ、吹きました(笑)

私も自営業なので、おぢちゃんさんの「休日出勤するかしないか」のお気持ち、よくわかりますww

No title

週間天気予報見ながら業務内容決めるなんて、
まるでコンビニみたいですねっ!

専用のハンディターミナルに、天気予報が表示されてるのを良く見ます。ぷぷ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード