今日は独りでガンバルンバ!

17-02-04-01.jpg
するする。

するする。





17-02-04-02.jpg
するする。

するする。






17-02-04-03.jpg
だっ!!






17-02-04-04.jpg
あうあう。

あうあう。。。






17-02-04-05.jpg
だだだだだだだ〜っ!!






17-02-04-06.jpg
ギャウギャウ!

ギャウギャウ!






17-02-04-07.jpg
ま、そんな事で本日も快晴に恵まれました。






17-02-04-08.jpg
ま、今日も強風が吹いているのは変わりないんですけどねっ!(寒っ!






17-02-04-09.jpg
先日作ったTシャツを納品にミーココさんまで行って来ました。






17-02-04-10.jpg
んで、開店前から行列がスゴイお店の前を(羨ましい視線バリバリで)通り過ぎまして。。。






17-02-04-11.jpg
通り過ぎても(羨ましい視線バリバリで)まだ眺めている訳ですが。。。(笑



店に戻って来たら、お母ちゃんが

『調子悪から、家帰る』

っていうような事を小声で言うので心優しいお父さんはお仕事を放り出して家まで送り届けてまいりました(←赤字箇所は特にコレといって何か特別な意味があるわけではございません。






17-02-04-12.jpg
って事で今日は2人営業になっちゃったけど、ゆきニャン一緒に頑張ろうねっ!?






17-02-04-13.jpg
『お〜っ!!』って言ったところで結局はお昼寝しちゃうので、結局はお父さんの独り営業になってしまうのです。。。


さぁ、お客様、ド〜ン!っと来てみやがれっ!!






17-02-04-14.jpg


(。・ω・)y〜・・・ふ〜っ、今日も厳しい闘いだったぜ。。。


なにが、どのように、厳しい闘いだったのかは。。。鍋!もとい、謎!





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

もしかしたら明日も独り営業になりそうな予感のするお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード