独占!男の営業日!

17-02-05-01.jpg
その時、男は。。。





17-02-05-02.jpg
くわっ!!と眼を見開き。。。






17-02-05-03.jpg
だん!!と跳んだのでした。






17-02-05-04.jpg
さぁ、ちびくろちゃん頑張ろうね!






17-02-05-05.jpg
本日、独占!男の営業日開店です!

うわぁ。。。人いねぇなぁ。。。






17-02-05-06.jpg
先日いきなりプリンターが壊れましてね。

エラーコードで調べたら『要修理』って事なので、修理するより新しいの買っちゃえ〜!と。

ウチの場合、定形サイズだけぢゃなくて超変形サイズをプリントする事も多々あるので『背面手差し』が出来るプリンター必須なのです。

で、背面手差し出来るプリンターを注文して今日届きました!






17-02-05-07.jpg
新しいプリンター!3500円です!(←安っ!!






17-02-05-09.jpg
さてさて、せっかくちびくろちゃんを連れ出して来たにもかかわらず、朝イチでかよさんが来てくれた以外、ちっとも全く全然サッパリお客さんが来てくれないのです。。。

さぁ、困ったね。






17-02-05-10.jpg
んぢゃぁ、とりあえずお昼ゴハンにしようか!?






17-02-05-11.jpg
独占!男の営業日限定!

独占!男のテキトー弁当!(笑






17-02-05-08.jpg
さぁ、腹も満たしたしお客様カモーン!!






17-02-05-12.jpg
お客様キターーーーッ!!






17-02-05-13.jpg
そして何故か普段はお昼寝しないちびくろちゃんがお昼寝に入りまして。。。






17-02-05-14.jpg
独占!男の独り営業日が始まったのです。。。


(。・ω・)y〜・・・ふ〜っ、今日も厳しい闘いだぜ〜。


なにが、どのように、今日も厳しい闘いなのかは。。。蝦夷!もとい、謎!






17-02-05-15.jpg
んで、時は流れまして〜。。。






17-02-05-16.jpg
見た事ある後ろ姿が。。。






17-02-05-17.jpg
キターーーーッ!!






17-02-05-18.jpg
ちびくろちゃん、生まれて初めての『三毛との遭遇』の図。






17-02-05-19.jpg
ちびくろちゃん、生まれて初めての『ゆかりちゃとの遭遇』の図。






17-02-05-20.jpg
ココヤムさんの馬券友達(笑)からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-05-21.jpg
ゆかりちゃんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-05-22.jpg
アマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-05-23.jpg
ブログ書いてたら『パン買ったんだけど食べる〜?』って大家さんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

もしかしてもしかしたら明日も独り営業なのかな〜?って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

おかにゃん

おぢちゃん おかにゃんの具合はどうかにゃ?
心配だよー🐰
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード