刺激のある生活を求めるアナタに朗報です。

17-02-06-01.jpg
今日もよいお天気ですね♪





17-02-06-02.jpg
でも今日も強風なんですよ〜?






17-02-06-03.jpg
そんなわけでですね。。。






17-02-06-04.jpg
本日もですね。。。






17-02-06-05.jpg
独占!男の営業日!だったりするのです。






17-02-06-06.jpg
でもね。。。






17-02-06-07.jpg
今日は思いっきりブラックマンデーだったりするのです。






17-02-06-08.jpg
やっぱ休日と平日の落差は激しいぜ。。。






17-02-06-09.jpg

本日の売上げは昨日の1/10でした(笑



平凡なサラリーマン生活に飽き飽きのアナタ!

刺激のある生活を求めるアナタ!

明日の保証も無いヒリヒリした人生を歩んでみたいそこのアナタ!!


そんなアナタに最適なお仕事。。。

それは『雑貨屋』です!!(キッパリ!




※人生がヒリヒリしすぎちゃったので明日・明後日はお休みいたしま〜す!





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

もし生まれ変わったら是非とも公務員になりたいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

以前ねこ関連の店を回って、スタンプ集めると抽選でなんかもらえるっていうイベントに踊らされて、やってみたけど、なにも当たらなかったことがあるんですけど、その時あったダヤン物を商っている店と猫雑貨と手作り品と半々で売ってたお店が今もうないんですね。おぢちゃんさんのところはネット発信力があるから違いますね。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード