もういくつ寝るとバレンタイン〜♪

17-02-10-01.jpg
って事で大家さんからチヨコレイトをいただいてしまいました。

かなりの歳の差カップルになっちゃうけど、世間は認めてくれるかしら?(←違っ!!





17-02-10-02.jpg
自ら『エロだろ〜』宣言をするゆかりちゃんからエロ郵便が届きました。






17-02-10-03.jpg
気になる中身は何と『セクハラ宣言書』でした!

こりゃぁエロだ!!(笑






17-02-10-04.jpg
さぁ、さぁ、今日も強風だけど、おウチでお仕事しよ〜。。。

って、帰ろうと思ったら。。。






17-02-10-05.jpg
若目の女子に。。。






17-02-10-06.jpg
『おにいさんちょっと遊んでいかない?』って声をかけられました。






17-02-10-07.jpg
あの〜。。。

お取り込み中申し訳ないのですが。。。






17-02-10-08.jpg
ボクお仕事があるんで。。。






17-02-10-09.jpg
そろそろ帰っていいですか?






17-02-10-10.jpg
って事で、帰って来て立ち食いランチです。

※我が家には『お父さんの食卓は存在しません』ので

朝ごはん

お昼ごはん

晩ごはん


全て

台所で立ち食いとなっております。






17-02-10-11.jpg
ちびくろちゃん、何やってるの?






17-02-10-12.jpg
寒いから早く入っておいで!






17-02-10-13.jpg
ぷっちゃんも何やってるの?






17-02-10-14.jpg
ほらほら、そんな所にいると寒いし。。。






17-02-10-15.jpg
何よりおにいちゃんが寒い寒いって怒っているから早く入っておいで〜!






17-02-10-16.jpg
チュ〜してる。。。






17-02-10-17.jpg
チュ〜してる。。。






17-02-10-18.jpg
さっきまで『寒い寒い』って怒ってたくせに。。。

いつの間にか『アツアツ』になってる。。。






17-02-10-19.jpg
って事で『弱肉草食』はとりあえず全サイズ完成〜!

もう、あと、何を何枚刷ればいいのか。。。先は長いけど日数が少ないぞ〜!?





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

本当に朝・昼・晩と立ち食いを余儀なくされているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

デカクロちゃん、4kg台なんだってな。
オス猫としては小柄だなんて知らなかったぜぇ~

始めにエロだろうって書きそうなったの、何でばれたのかしら
ギャー

ゆかり拝
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード