なつかしい昭和の自動車を見ました。

17-02-12-01.jpg
朝、出勤途中に偶然通りかかって発見。





17-02-12-02.jpg
ミゼット群です。






17-02-12-03.jpg
キレイに整備されていて、もちろん現役です。

カッコイイな〜。






17-02-12-04.jpg
マツダのK360とホープ自動車(←聞いた事無い)のホープスターSUという車両だそうです。






17-02-12-05.jpg
K360のコクピット。

もちろん現役。






17-02-12-06.jpg
ホープスターのエンジン。

2サイクルの350cc。






17-02-12-07.jpg
ファンがくるくる回っちゃう強制空冷エンジンです。






17-02-12-08.jpg
コクピットはバイクそのもの。

驚いた事にこれも現役。






17-02-12-09.jpg
ダイハツのSKC7。






17-02-12-10.jpg
空冷Vツインの750cc!

夏場は足元が火鉢だなこりゃ!






17-02-12-11.jpg
こっちもコクピットはバイクそのもの。

助手席は横です(笑






17-02-12-12.jpg
こういう面白い事やっているのに、何故いつも川越市はもっと宣伝しないのだろう。。。

っていつも思うんだけど、市役所に意見なんてしなよ、メンドくさいからね(笑






17-02-12-13.jpg
さぁ、早くお店に戻らなくっちゃ〜!






17-02-12-14.jpg
お前はいつまで。。。






17-02-12-15.jpg
遊んでるんだニャーーーッ!!






17-02-12-16.jpg
あら、もうこんな時間なのね?

さぁさぁ、お昼ごはんにしましょうかね?






17-02-12-17.jpg
今日のお昼ごはんは『焼きそば』です。

え?

具が見えない?

だって今日のお昼ごはんは焼き そばなんですもの。






17-02-12-18.jpg
鬼ギリ屋さんに納品に向ったところ、けたたましいサイレンと共に消防車がすっ飛んで行きました。

空を見上げたら、あれ?煙がモクモクしているよ?






17-02-12-19.jpg
あら!






17-02-12-20.jpg
火事だ!






17-02-12-21.jpg
今日も風が強かったので煙と灰がかなり飛びまくってて、連雀町の交差点も煙で霞んでて、クレアモールの方まで煙たくなっておりました。

ウチの店もねちょっとだけ煙たくなっちゃいました。






17-02-12-22.jpg
でさ〜。。。






17-02-12-23.jpg
今日の営業はどうなのよ?






17-02-12-24.jpg
今日の来店者数は昨日の1/10くらいでした。

で、売上げ的には昨日と同じくらいでした(たぶん。

って言う事はどういう事かと言うと。。。

『早く春がやって来ないかな〜』って言う事です。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

細々したイベント告知が全くされていない川越市にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード