愛をいただいたバレンタインデイ。

17-02-14-01.jpg
コレだろ?





17-02-14-02.jpg
コレなんだろ?






17-02-14-03.jpg
お前が待っているのはこの赤いヒモなんだろ?






17-02-14-04.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャンさぁ。。。

それ楽しいの?






17-02-14-05.jpg
何だかとっても楽しかったらしいのでヨカッタヨカッタ。

さぁ、おウチ帰って仕事すっか〜!






17-02-14-06.jpg
ぐ〜。






17-02-14-07.jpg
ぐ〜。






17-02-14-08.jpg
ぐ〜。






17-02-14-09.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-02-14-10.jpg
重いなぁ。。。






17-02-14-11.jpg
『うさぎがうちにいます』完了!

このペースで進めて行けば結構余裕で終わるかも?






17-02-14-12.jpg
『あとで来て〜』って鬼怒夜さんに呼び出されて鬼ギリ屋さん行ったら、バレンタインチョコをいただきました。

旦那さんがいないのを見計らって呼び出すなんて、アンタ悪妻だな〜?(笑

どもありがとうございました〜!






17-02-14-13.jpg
樹さんからマークがいっぱい入ったまるで『夢見る乙女』みたいなラブレターと共に『大人のチョコ』をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-14-14.jpg


なのよ






17-02-14-15.jpg
とにかくなのよ






17-02-14-16.jpg
最近競馬で負けっぱなしの『愛』と『お金』が不足気味のヒスイさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-02-14-17.jpg
でもね、我が人生のカレンダーに『休肝日』という日にちは無いのよね〜。






17-02-14-18.jpg
うさヘスにぽち袋を持って行こうと思って、試しで印刷に出していたのが上がって来ました。






17-02-14-19.jpg
うわぁ。。。

これ全部切って、貼って、をやるのかと思うとタイヘンだなぁ〜。。。

って、もうすでにメンドくさくなっちゃってるのはナイショのヒミツなのです。。。




※明日はお休みで〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ぽち袋やってると時間がいくらあっても足りなさそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

愛は豆おさんに贈ったの。
そこんとこ、ヨロシク!

自分でやってみよー\(^o^)/
できるかな?
*ちなみにノッポさんもゴンタくんも付いてきません。
…で売ればいんぢゃね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード