ちょっと春が近づいてきたかな?

17-02-16-01.jpg
寒い寒いと思っておりましたが、いつの間にやら梅の花が。。。





17-02-16-02.jpg
ちょっと春が近づいてきたかな?






17-02-16-03.jpg
今日の気温も高めだしね。

早く春が来ないかな〜。






17-02-16-04.jpg
いい加減暖かくなってくれないとさ。






17-02-16-05.jpg
猫も動かないんだよね〜(笑






17-02-16-06.jpg
午前中は商品撮影しておりました。






17-02-16-07.jpg
さ、カレー弁当でも買いに行きますか!






17-02-16-08.jpg
今日は薄くないラッシーが出て来ました(←たまに薄い時アリ。

今日もマトンカレーにしましたが諸事情により画像無し(←どんな事情なのかはナゾ。






17-02-16-09.jpg
午後は撮影した写真の調整とか。。。






17-02-16-10.jpg
ぽち袋の切り出しとか。。。

どーでもいーけど、大変だなーコレ!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今日は花粉の飛散が感じられた毎年花粉症に苦しむお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード