春一番が吹いたかな?

17-02-17-01.jpg
頭かい~の。





17-02-17-02.jpg
頭かい~の。






17-02-17-03.jpg
丁度一週間前からバイクの振動がどえらい増えましてねぇ。。。

そりゃもう壊れるんぢゃないか!?ってくらいズゴゴゴゴ~!ってスゴイんですよ。



そんな中、水曜日にツーリングしたんですよ、自殺行為ですね(まだ死にませんけど。



ツーリングしてわかった事。

『どうやらクラッチが切れてない。』

『フルスロットルで走ってもスピードが乗らない』

『信号ダッシュで原チャリのおばちゃんに追い付けない(笑』等々。



んで、今日バイク屋さんに持っていきました。

クラッチとベルトとウエイトローラーは去年替えてもらっていたので、症状を話して開けてもらうと。。。



クラッチ以外の起動系全滅してました(笑

クラッチ以外の起動系ベアリングも含め全取っ替えです(笑

『諭吉』が大勢飛んでいく事になってしまいました~(苦笑






17-02-17-04.jpg
『諭吉』が大勢飛んでいく事が確定した本日。。。






17-02-17-05.jpg
どうやら春一番も吹いたのかな?






17-02-17-06.jpg
暖かくなると、おにいちゃんと一緒にヌクヌクできなくなるから。。。






17-02-17-07.jpg
アタイ寂しいニャ~。。。






17-02-17-08.jpg
って事で、今日はあんまり作業ができなかったので、来週もまだまだ続くのでした~。





青春真っ只中のアマッタさんに、青春ハッピーターン他いただきました。

どもありがとうございました~!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

春一番に乗って『諭吉』が飛んで来ないかな~って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

こんな時こそケイバで稼ぐにゃっ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード