通販アップしました。

17-02-19-01.jpg
その時、ゆき子店長は。。。





17-02-19-02.jpg
何やら不審な行動をとる人物を発見し。。。






17-02-19-03.jpg
様子を見に行ったのです。






17-02-19-04.jpg
すたたたた~!!






17-02-19-05.jpg
そして、ゆき子店長が見たものは。。。






17-02-19-06.jpg
自販機の下に棒を突っ込んで、一心不乱に小銭を拾っているオジサンの姿なのでした。






17-02-19-07.jpg
細かいものが多いけど通販アップしました~。






17-02-19-08.jpg
昨年の11月にコンデヂの調子が悪くなって以来ずっとスマホで写真撮ってるわけですが、ちょっとカメラの設定を変えたので試し撮りの旅に出掛けます(←店ヒマなの。






17-02-19-09.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-10.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-11.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-12.jpg
(撮りっぱなし画像)






17-02-19-13.jpg
(撮りっぱなし画像)

外で撮るならこの設定でもいいかもしれないけど。。。






17-02-19-15.jpg
店内だと暗いな(撮りっぱなし画像)






17-02-19-14.jpg
帰って来たら『まだポケモンGOに夢中の嵐夫婦』からお土産いただいておりました~!

どもありがとうございました~!

(これは上の画像を色調補正した画像)






misebana.gif

修理から戻って来たバイクの調子が良くてゴキゲンなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード