今日は大雨が降って、強風が吹いて、18℃まで気温が急上昇する予報でした。

17-02-23-01.jpg
寒いぢゃないか。。。

寒いぢゃないか。。。





17-02-23-02.jpg
気温ぜんぜん上がらなくて寒いぢゃないか〜っ!!






17-02-23-03.jpg
寒くてエアコンの前から動けないぢゃないか〜っ!!






17-02-23-04.jpg
ぶるぶる。

ぶるぶる。

ぶるぶるぶるぶる。。。






17-02-23-05.jpg
寒いぢゃないか。。。

気温ぜんぜん18℃に届かないぢゃないか。。。






17-02-23-06.jpg
それよりなにより。。。

オイラ独りだけ仲間はずれになってるぢゃないか。。。






17-02-23-07.jpg
結局今日は雨も降らず、風も吹かず、思ったより気温も上がりませんでした。

天気予報的には『ハズレ』だったようです。






17-02-23-08.jpg
ねこかつさんからお注文いただいたエプロン刷りました。






17-02-23-09.jpg
平行してうさヘスの準備も進めています。






17-02-23-10.jpg
『ミミズの這いつくばったような文字メモ』によると。。。

まだまだ先は長そうです。。。






misebana.gif

寒がりさんがエアコンの前を陣取っているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード