本日はプレミアムフライデー。

17-02-24-01.jpg
本日はプレミアムフライデーですね。

超優良店舗を目指す当店はもちろんプレミアムフライデーを実施したいと思います。





17-02-24-02.jpg
って事で午後3時には仕事を終えないとイケナイわけでして。。。






17-02-24-03.jpg
お昼も食べずに必死こいて作業をしているのです。






17-02-24-04.jpg
ありえへ~ん。

ありえへ~ん。

お昼ごはん食べないなんてボクらから見たらありえへんで~!






17-02-24-05.jpg
って事で『あづい』やつ完了っ!!

お昼食べないで頑張ったから3時ピッタリに終わったよ!



でも何だかプレミアムフライデーってこういう事では無い気がする~。






17-02-24-06.jpg
火曜日は定休日だったんだけど、独り出勤して独り内職しておりました。

で、鬼ギリ屋さんに今日納品に行ったのですが。。。






17-02-24-07.jpg
鬼怒夜さんがワンコと何かを争っておりました。

もういい歳なのに一体何やってるのかしらね~?(笑






misebana.gif

結局サービス残業で午後6時まで営業して、お腹がペコリンになってるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード