縁結びマップに載っちゃうよ。

17-02-25-01.jpg
今度『縁結びマップ』なるものを川越市で作るらしくて

応募要項が来てたので応募したら『雑貨屋サクさん審査に通りましたのでオッケーです』って事になりまして

『マップに載せる店舗写真を送ってくださ〜い』って事なので





17-02-25-02.jpg
店舗写真を撮りました。






17-02-25-03.jpg
でもね。。。

写真撮って気付いたんだけどね。。。






17-02-25-04.jpg
全然オシャレぢゃないんだよね〜ウチの店(≧∇≦)

せめてサニーさんくらいオシャレだったらな〜(≧∇≦)






17-02-25-05.jpg
今日は一生懸命内職をしてました。

もう内職加減からしても全然オシャレぢゃなーい(≧∇≦)






17-02-25-06.jpg
疲れたので散歩。

コレは『この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて〜♪』かな?(←ソレは、ゆず!






17-02-25-07.jpg
コレは『ぼ〜くらは〜きっと〜待ってる〜君とまた会える日々を〜♪』かな?(←ソレは、さくら!






17-02-25-08.jpg
豆。






17-02-25-09.jpg
鬼。






17-02-25-10.jpg
わんわん!






17-02-25-11.jpg
内職。。。

順調に進んでますが。。。

先が長過ぎて。。。

全然ゴールが見えません。。。






misebana.gif

縁結びマップに載ったらカップルでご来店してカップルでお買い物してほしいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






コメント

Secret

No title

頑張ってアイコス買ったのでシールを作って( ゚д゚)ホスィ…です かわいぃのがなかなかない というかうさぎのがないのぅ

No title

だいぢょうぶだよ。
おしゃれなお母にゃんが、居れば。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード