2月最後の日曜日。

17-02-26-01.jpg
一般的に2月と8月は売り上げが下がるって言われているわけですが。。。

コレ、ホントです。

で、本日は2月最後の日曜日です。





17-02-26-02.jpg
きっと来週の日曜日はお客さんで溢れかえっている写真が撮れる事でしょう。

って事で、本日も内職を頑張ろうと思います。






17-02-26-03.jpg
ちょ、ちょっとゆきニャン!!






17-02-26-04.jpg
お父さんは今日も内職を頑張るんだから邪魔しないでよ!






17-02-26-05.jpg
小江戸川越ハーフマラソンの封筒がですね、糊付けの台としてとても役立っております。

これも『モッタイナイ精神』の賜物ですね?(←違っ!






17-02-26-06.jpg
全部で10種類作る予定なのですが、この2種類はもう無駄に20セット以上出来てしまいました(笑


残りの8種類はどうなのかというと。。。

4種類は現在印刷中。

もう4種類はまだ印刷にも出していないというこの状況。。。


終わるのかな〜?

終わらないかな〜?


ん〜。。。微妙〜?






misebana.gif

うさヘスギリギリまで内職してそうなお買い物してほしいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード