また寒くなっちゃった。

17-02-27-01.jpg
ここ数日暖かい日が続いておりましたが。。。





17-02-27-02.jpg
また寒くなっちゃった。。。






17-02-27-03.jpg
あ〜ヤダヤダニャ〜!!






17-02-27-04.jpg
今日のお昼は先日貰ったパクチー焼きそばにしてみようと思います。

『焼きそば』って言っても茹でるだけで実際は炒めないんだけどね。






17-02-27-05.jpg
で、気になるお味は。。。

パクチーラーメンと同じかと思いきや。。。






17-02-27-06.jpg
味付け違うのね〜。

ほのかにライムの味がして、麺もモッチモチしてて美味しかったです。






17-02-27-07.jpg
さてと、お昼も食べたし猫も寝たし。






17-02-27-08.jpg
お仕事しますか〜!






17-02-27-09.jpg
このところずっとうさヘスの準備だったので、今日は久しぶりに『ねこまんま』刷りました。






17-02-27-10.jpg
で、ぽち袋第2弾の印刷が上がって来ました。






17-02-27-11.jpg
とりあえず、こんな感ぢ。

って事でまだまだ先は長いのです。。。






misebana.gif

あと2週間ちょっとで終わるのか心配なお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード