2月最後の日はチーム男子の営業日でした。

17-02-28-01.jpg
よっしゃ〜いくぜぇ〜っ!!





17-02-28-02.jpg
ピンクの肛門チラ見せだん!!






17-02-28-03.jpg
2月最終日の本日は。。。






17-02-28-04.jpg
毎度恒例『チーム男子』営業日です。






17-02-28-05.jpg
チーム男子のランチタイムは早いよ、早いよ。

まだ11時前だけどもうランチタイムだよ!






17-02-28-06.jpg
昨夜どんだけ呑んだのかサッパリ憶えてないのですが。。。


今朝起きたらえらい二日酔いになっておりまして。。。


全然ゴハン食べる気がしなくて。。。


朝ゴハン抜きだったため、もうお腹ペコリンなのです(←って事は11時前にはすでに二日酔いから復活していると言う事でもあるのです。






17-02-28-07.jpg
さぁ、どうせ今日もお客さんなんて全然来ないだろうから、内職頑張っちゃよ〜\(^o^)/



って思ってたんだけど((((;゚Д゚)))))))


どういうわけか、お客さんイッパイ来ちゃった(≧∇≦)






17-02-28-08.jpg
どう見てもゆきニャンより看板猫に向いている営業部長ちびくろちゃんは営業活動に疲れ果てて寝てしまい。。。






17-02-28-09.jpg
店内には静寂が訪れたのでした。。。

今日は珍しくお客さんがイッパイ来てくれたので、内職はあんまり進みませんでした。






17-02-28-10.jpg
あ〜ちゃんこ〜ちゃんのお母さんに『美味しいだんご』いただきました〜!(←マヂうま。

どもありがとうございました〜!




※明日はお休みで〜す!






misebana.gif

接客上手な営業部長がたまにやって来るお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

成田山の骨董市からふらふらと流れてうかがいました。おかげでくろちゃんに初めて御目文字が叶いました。
元気でちょっとシャイな黒ぴかくんでした。棚の物を落としそうで落とさないお利口さんでした。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード