わぁ、もう3月だ。

17-03-02-01.jpg
3月最初の営業日は生憎の雨模様でした。

そして中々暖かくならないね〜。。。





17-03-02-02.jpg
最近やたらTVで蒙古タンメン中本をやっていたので食べたくなってカップ麺買いました。

本当はお店で食べてみたいけど並ぶのが嫌なのよね〜。






17-03-02-03.jpg
中本キチガイマニアのアマッタさんに言わせると、カップ麺は別物らしいんですが。。。






17-03-02-04.jpg
う〜ん辛いね(not つらい)。

近所にあって並ばないなら本物食べてみたいな。






17-03-02-05.jpg
って事でもう3月なわけでして。。。

再来週末にはもううさヘスです。

再来週の明日はもう設営ですよ。

しかも、まだ、ぽち袋、印刷に出して無い事を、今気付きました(笑

あ〜タイヘンだ、タイヘンだ。






17-03-02-06.jpg
1人用のベッドでも無理して上手く収まれば2人で寝れます、の図。






17-03-02-07.jpg
そんな中。。。






17-03-02-08.jpg
1人の寂しがり屋さんがやって来て。。。ぐい。






17-03-02-09.jpg
1人用のベッドでも無理して誰かが我慢すれば3人でも寝れます、の図。






【1,500円以上お買い上げで7執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「7執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

両方とも無くなったら終了で~す。






misebana.gif

そろそろ本格的に焦らないといけないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

No title

ちびくろちゃんの肛門拝めてありがたやぁ(^∧^)
以前、サイズの問い合わせをした蓋付きゴミ箱(黒ネコの絵でアルミ素材っぽいやつ)は売れちゃいましたか?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード