平成28年度終了いたしました。

17-03-07-01.jpg
本日はですね。

通行人に覗かれても『気にしない』状態でですね。

午前中は確定申告の書類作りをしておりました。





17-03-07-02.jpg
本日はですね。

シェフが1人で全部やっておりましてね。

カレー作りながらナンを焼く。

ゴハンをよそりながらチキンを焼く。

みたいだったので、ナンもチキンも焦げ焦げでした(笑

しかも、カレーも少ないよっ!






17-03-07-03.jpg
さ、鬼の様に混んでいる税務署まで行って来ますか。

これでやっと平成28年も無事に終了でございます。






17-03-07-04.jpg
今日は氷が降ったり、曇りだったり、晴れたり、急に雨が降ったりと変な1日でございました。

って事で、平成29年度も頑張って行きたいと思います~!

みんな~、ちょびっとでもいいから何か買ってね~\(^o^)/




※明日はお休みよ~ん。







【1,500円以上お買い上げで7執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「7執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

両方とも無くなったら終了で~す。






misebana.gif

平成28年度も何とか乗り切れたお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

深刻な申告終わったのねん😭
もう直ぐうさフェスだね〜‼️また 冷やかし‥イヤイヤ
お買い物に行くわね🐰🐰🐰

No title

これまで何度か注文しました。
来年度も何か注文します(たぶん)。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード