3月9日がやってキタ。

17-03-09-01.jpg
3月9日がやって来ましたね。





17-03-09-02.jpg
って事は?






17-03-09-03.jpg
って事は?






17-03-09-04.jpg
って事は?






17-03-09-06.jpg

そうです!

本日はお隣の『小江戸っ子うどん』さんの開店1周年記念日です!

小江戸っ子うどんさんオメデトーゴザイマス\(^o^)/






17-03-09-07.jpg
あれ?

今日は豆ニャン独りで寝てるの?






17-03-09-08.jpg
って思ったら。。。






17-03-09-09.jpg
って思ったら。。。






17-03-09-10.jpg
もちろんオレも一緒だよ、オレだよオレ。






17-03-09-11.jpg
在庫切れていた『ねこまみれ』Tシャツ作りました。

XLサイズの生地が売ってなかったのでXS〜Lサイズまで補充してあります。

各サイズ1枚だけだけどね。






17-03-09-12.jpg

って事で、会社が無くなるから転職しろって言われて、思いつきで始めた雑貨屋も本日で7執念となりました。

人生ってつくづくギャンブルだな〜。。。って思います。

残りの人生大逆転を狙って8年目もテキトーに頑張りますので、何か買ってね!(←ココ重要!!







【1,500円以上お買い上げで7執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「7執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

両方とも無くなったら終了で~す。






misebana.gif

今年度は大金持ちになりたいギャンブル人生のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

あこがれのギャンブル人生!おぢちゃんが、うらまやしい(σ≧▽≦)σ

39の日

7臭年
おめでとおめでと

では本年度もぬる~く何か買います。

No title

あはは(>_<)
うどん屋さんの1周年、爆笑しました♪
私は39さんに1度しか行ったことがないので、今年こそは、うどん屋さん・・・じゃなかった、39さんへお買い物をしに行きたいと思います!
7執念(笑)、おめでとうございます( *´艸`)

No title

やっばね、大穴を当てるのは一点買いぢゃダメなんだよね。何百年経っても当たらんのだわー。
軸を絞ってボックス買いよね。
でも、軸がハズレてたら丸ごとドブに捨てちゃうようなものなのよね、ギャンブルって。

という訳で、コレからのギャンブルはデータよ、ACCESSよ、アルゴリズムよ!
勝ち組へのミチをブイブイ行きましょう!

7執念おめでとうございまーす。

スロットT作ってよ。
猫の肉球Tも欲しい。
新作作ってぇ!

No title

7執念おめでとうございますにゃ~
確かに去年お店に行ったときうどん屋さんオープンぢゅんび中だったにゃ~

秋のうさへすに小萩堂さんでおせんべ作らないかにゃ~?

7執念おめでとさん!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年こそぜひぜひお店に行きたいです!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード