今日は『チーム男子の営業日』。

17-03-10-01.jpg
誰か〜っ!!





17-03-10-02.jpg
誰か来てよ〜っ!!






17-03-10-03.jpg
あ〜〜〜っ!!






17-03-10-04.jpg
呼び込みしてたらハラへった〜!!






17-03-10-05.jpg
メシ、メシ、メシくれよ、メシ〜ッ!!






17-03-10-06.jpg
働いた後のメシはとっても旨いぜバリボリボリバリ〜ッ!!






17-03-10-07.jpg
お店開けてからまだ1時間も経っておりません。。。

そうです『チーム男子』のお昼ごはんはとっても早いのでございます。。。






17-03-10-08.jpg
さぁ、ごはん食べたしガンバンベ〜!






17-03-10-09.jpg
水曜日には全てを終わらせる予定で、お父ちゃんもガンバリま〜す!






17-03-10-10.jpg
サクラーちゃん(仮)より7執念オメデトー!いただきました。

どもありがとうございました〜!







【1,500円以上お買い上げで7執念記念バッヂセット&カレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「7執念記念バッヂセット&4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。


【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

両方とも無くなったら終了で~す。






misebana.gif

珍しく金曜日なのに『チーム男子営業日』だったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード