大人は入れない世界。

17-03-11-01.jpg
今日は連携寺で何かやっているっぽいんで行ってみましたところ。。。





17-03-11-02.jpg
今日は子供のイベントだから。。。




17-03-11-03.jpg
『大人の方はご遠慮下さい』って言われちゃったんだってさ。




17-03-11-04.jpg
お母ちゃんのお友達から7執念鬼念のお祝いいただきました〜!

どもありがとうございました〜!




17-03-11-05.jpg
春っぽいカラーのスリッパが入荷しました。




17-03-11-06.jpg
うさヘスが終わったら通販にアップいたします。




17-03-11-07.jpg
だって今、うさヘスの準備で忙しいんですもの〜。。。




17-03-11-08.jpg
ホラ!

もうピコピコマッシーンの操作すらできないこの散らかり様ですよ(笑




17-03-11-09.jpg
『うんこちゃん』って言うより『うんち』って言う方が好きなアマッタさんからいただきました〜!





17-03-11-10.jpg
『業務用ポテチって何だろね?』って話になって

『スナックとかで出すツマミぢゃね?』って事で落ち着きました。

どもありがとうございました〜!






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。

※バッヂは終了いたしました。






misebana.gif

明日も散らかり放題になっていそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード