目の錯覚だよ。

17-03-12-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





17-03-12-02.jpg
バッグの中に入って寝てるように見えるでしょ?






17-03-12-03.jpg
でもそれ、目の錯覚だよ。






17-03-12-04.jpg
バッグの中に座っているように見えるでしょ?






17-03-12-05.jpg
でもそれ、目の錯覚だよ。






17-03-12-06.jpg
今日はちょっと寒かったけど、それなりに人通りもありました。

寒くてもやっぱ春の雰囲気っていいね〜。






17-03-12-08.jpg
『嵐を呼ぶ夫婦』が7執念て事で愛猫のナナちゃんを連れてくてくれました。

え?

猫の顔が変?

え?

顔ぢゃなくて後頭部に見える?


たぶんそれ、目の錯覚だよ?






17-03-12-09.jpg
『嵐を呼ぶ夫婦』からいただきました〜!

え?

えん餅を既に食べちゃったように見える?

でもそれ、目の錯覚だよ。

どもありがとうございました〜!






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。






misebana.gif

まるでトリックのようなお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード