うさヘス設営日。




本日はうさヘスの設営日です。

都会へ向かう出勤ラッシュとモロ被りますので、下道・高速共に超混みます。

ので、6:45に出発予定でしたが。。。





バッテリーが上がってましたd(≧▽≦*)

なので、充電したのですが。。。


全然かかりませんでしたd(≧▽≦*)


んで、も1回満タンまで充電してみましたが。。。



バッテリーそのものがダメになってるみたいでした\(^o^)/





仕方が無いのでインチョに遅れる旨を連絡して、ホームセンターまでバッテリーを買いに行きました(←古いものを捨てないでおくと、いざと言う時に品番とかスグにわかって助かります、の例。





って事で、予定の2時間遅れで出発です。

もう完全に間に合わないなコリャコリャ。





ところがどっこい、2時間遅れで出発したにも関わらず、15分遅れで到着するというこのドライビングテクニック\(^o^)/

っていうか、ただ単に通勤ラッシュが終わって早く着いただけ(笑





んで、サクサクッと準備完了~\(^o^)/





ウチの新作ぽち袋。





お宅のうさぎちゃんがタイマーズのゼリーに変身!





インチョの新作『タイマーズ変身キット』(←違っ!





ココヤムさんのココヤムクッションもちょっと迷惑なくらいイッパイございます(笑


明日、明後日は皆様の冷やかしを心よりお待ちしておりまーす\(^o^)/





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード