うさヘス1日目。


バイクで朝5:45発、7:50ヨコハマ着。





とりあえず労働者御用達の食堂で朝メシでそ食いますますか。

ちょっと寒いし。





天ぷらうどん380円なり。

汁も濃いめでコリャいいわーd(≧▽≦*)





腹もイッパイになったし、暖まったし、会場に向かいます。





もうすぐ始まるよー。





もうすぐベビメタのライブが始まるよー(←違っ!





糸うさぎさんも大阪からやって来ました。





兎印さんもお手伝いに来てくれました。





うさヘス始まりましたー。





今回はちょっと。。。





入場者数少な目ぢゃね?





そんな中。。。

インスタ界で大人気のココヤムクッション。。。





飛ぶように売れております。

ウチの商品の上にバンバン乗せられていい迷惑でもありますです(笑





やっぱり今日は入場者数は若干少な目かなぁ。。。





今日のお昼ごはん(≧∇≦)





今日の(も)ゲーマー。





ココヤムクッション完売につき、インチョとウチの商品売り場が広がりました\(^o^)/





やっぱり今日は入場者数は若干少な目かなぁ。。。





もう終わりにすっぺー!

って事で、終了30分前にてもう終わり宣言いただきました。

明日も(は)がんばんべー\(^o^)/



コメント

Secret

No title

10枚目と11枚目のキャリーリュク良いなぁ。欲しいなぁ。
自慢のかばいこちゃんを見せびらかしながら歩けるなんて、良いなぁ。

No title

超片頭痛でノックアウト😵😵😵😵😵😵😵
行きたかったのに😢😢😢😢
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード