うさヘス2日目。


今日は車出勤です。

5:25出発→7:10着、着くの早過ぎ!





やる事も無いので中華街ぶらり散歩。





通りに散乱するトマトと。。。





遠くに猫がいるくらいで他に面白いモノ無し。





デイリーヤマザキでフィッシュタルタルサンド購入で朝ごはん。

200円なり。





もうすぐ始まるよー。





2日目始まったっぺ!





がっ!!





今日は昨日にも増して(滅して)人少ないなぁ。。。

やっぱ春休み中の3連休ってのがアレなのかな?





って思いきや、人だかりのお向かいの+RABBITさんと、何とも殺風景な当店の前(≧∇≦)





しっぽの専務様にTシャツのデザインセンスが良いとお褒めの言葉wlいただきました\(^o^)/

お世辞で無いことを祈る\(^o^)/





毎回来てくれるミッチリなうさぎちゃん達。





季節感を全く無視したインチョの作品。





って思ったら、糸うさぎさんもだった~の図。





そしたら、そしたら。。。





昨日よりも入場者少なそうなのに、昨日よりも売れ始めてビツクリぽん。





本日のランチ。

魯肉飯を注文したのですが、出てきたのは角煮丼でした(笑

800円なり。





野兎さんから差し入れいただきました~!

どもありがとうございました~\(^o^)/





ちぃーずさんから差し入れいただきました~!

どもありがとうございました~!





ゆかりちゃんから『命のお水』いただきました~!

どもありがとうございました~!





場内にエンディング的なBGMも流れ始めまして。。。





もうボチボチ終わりですかね~?





って思ったら、インチョの所はもう片付けてるしっ!!





って事で春のうさヘス終了いたしました~!

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました~!\(^o^)/






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード