今日のコレ!

17-03-23-01.jpg
スリ。





17-03-23-02.jpg
スリ。






17-03-23-03.jpg
スリリ。。。






17-03-23-04.jpg
なんだよ、遊ばないのかよ?






17-03-23-05.jpg
スリ。






17-03-23-06.jpg
スリ。






17-03-23-07.jpg
スリリ。。。






17-03-23-08.jpg
なんだよ、遊ばないのかよ?






17-03-23-09.jpg
家に戻る時に中院の前を通ったらもう桜が咲いておりました。






17-03-23-10.jpg
ので、途中下車。






17-03-23-11.jpg
満開まではまだまだですな〜。






17-03-23-12.jpg
白猫。。。






17-03-23-13.jpg
黒猫に挟まれる、の図。






17-03-23-14.jpg
白猫。。。






17-03-23-15.jpg
黒猫に囲まれる、の図。






17-03-23-16.jpg
いつもはラヂヲを聞きながら仕事しているのですが、今日はコレ!

証人喚問のライブ中継を流しながらお仕事です。






17-03-23-17.jpg
ラヂヲ聞いてるより、よっぽど面白いわ。

枝野さんとのやり取りが一番面白かったかな〜?






17-03-23-18.jpg
んで、今日のお仕事はコレ!

『ねこまんま』の長T作りました。






misebana.gif

店猫が全然遊んでくれないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

No title

枝野さん大ちゃんだったね。(尾も白い)

おぢちゃんちだと、大ちゃんは誰に寄り添っても
黒猫に寄り添ったことにならね?

No title

枝垂れ桜は~エドヒガンなので~ソメイヨシノより早く咲くのな。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード