いよいよ春本番!(そんな気しないけど)明日からは春まつりです!(寒くて天気イマイチらしいけど)

17-03-24-01.jpg
って事で明日から1ヶ月半にも渡る春まつりが開催されます!

毎年書いてるけど、春祭りって言っても『毎日ドンチャンドンチャンやってる』わけではないですよ。

って言うか、最初と最後にチョロっとやるだけで、間はほとんど何もやってないから『何か』を期待して来ちゃダメよ?(笑





17-03-24-02.jpg
春が近づく我が大正ナンチャラ通りに。。。






17-03-24-03.jpg
珍しく新しい建物が出来つつあります。

この外観なら多分店舗になるのでしょう。

何屋さんになるのかな〜?

うさぎと猫雑貨だけは勘弁してほしいな〜。






17-03-24-04.jpg
ここの所ずっとうさぎTシャツしか作ってなかったので昨日・今日と猫Tシャツを作っております。

って作業していると。。。






17-03-24-05.jpg
ふんぎゃ!!






17-03-24-06.jpg
はひゅはひゅ!はひゅはひゅ!!

突如聞こえてくる猫の変な声。。。






17-03-24-07.jpg
豆ニャンどうしたの?

なにやってるの?






17-03-24-08.jpg
ねぇ、大ちゃんは見てたんでしょ?

今何があったの?






17-03-24-09.jpg
ねぇ、大ちゃん!

ねぇ、大ちゃん!

ねぇ、大ちゃ〜ん!






17-03-24-10.jpg
ってな事件があったからかどうかは謎ですが、今日は表面しかできませんでした。

裏面はまた来週だな。。。






17-03-24-11.jpg
明日から春まつりだってのに。。。

北風ビュンビュンでまるで冬に戻ってしまったような金曜日なのでした。。。






misebana.gif

本日の売上げは春どころか、極寒だったお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

No title

ま、豆ちゃん大丈夫?!
何があったの??

大ちゃん証人喚問しましょう。#流行り?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード