『小江戸』が『江戸』になる日。

17-03-25-01.jpg
今年もまた小江戸の空に鯉のぼりが舞う季節がやってまいりました。





17-03-25-02.jpg
って事で『小江戸川越春まつり』本日より開始です。






17-03-25-03.jpg
それにしても晴れてよかった。。。






17-03-25-04.jpg
だって今日は。。。






17-03-25-05.jpg
『小江戸』が『江戸』になる日なんですもの(※一番街だけね。






17-03-25-06.jpg
目を細めて見てください。

どうかな〜?

江戸の町並みに見えるかな〜?






17-03-25-07.jpg
目を細めて見てください。

江戸の焼芋屋さんに見えるかな〜?






17-03-25-08.jpg
目を細めて見てください。

江戸の八百屋さんに見えるかな〜?






17-03-25-09.jpg
目を細めて見てください。

江戸商人に見えるかな〜?






17-03-25-10.jpg
あ、ダメダメ!

目を開いて見ちゃダメだって!!






17-03-25-11.jpg
目を開いて見たら。。。

普通のオバサンにしか見えないでしょ?(笑






17-03-25-12.jpg
今日はいろんな場所でイベント等やっておりまして。。。






17-03-25-13.jpg
大層な賑わいの川越でございました。






17-03-25-14.jpg
飲食店はどこも長蛇の行列が出来ている中。。。






17-03-25-15.jpg
本日もブレない、安定の当店です(笑






17-03-25-16.jpg
キター!

キター!

キター!

キター!






17-03-25-17.jpg
ランドセル(!?)とビンがキター!






17-03-25-18.jpg
『切手の彼女』からいただきました〜!






17-03-25-19.jpg
ランドセルはコレの事で。。。






17-03-25-20.jpg
ビンはコレでした。

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

常にブレない営業状態を保持し続けるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード