春まつりの翌日は冬模様。

17-03-26-01.jpg
その日、猫は。。。





17-03-26-02.jpg
エアコンに向かってまっしぐらなのであります。






17-03-26-03.jpg
昨日、春まつりが始まったばかりなのに。。。






17-03-26-04.jpg
今日はまるで真冬のように寒いのです。






17-03-26-05.jpg
だって今日は雨降ってるし、真冬のやうに寒いのですニャァ〜〜〜ッ!!






17-03-26-06.jpg
って事で『今日はお客さん来ないな』っていうお母ちゃんの判断により、父ちゃんはおウチでお仕事となったのであります。

今日は一昨日の続きやるぞ〜!






17-03-26-07.jpg
あっち行けよ。






17-03-26-08.jpg
ココは、おにいちゃんとアタイの愛の巣なんだから、ちびくろはあっち行けよ。






17-03-26-09.jpg
白まんじゅうに虐められて、ちびくろちゃんが悔し涙を流している頃。。。






17-03-26-10.jpg
裏面が完成いたしました〜!






misebana.gif

日曜日に冷たい雨は勘弁して欲しいと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

ひすい

おぢちゃん、やっぱなんかウラのシゴトしてない?
ぢつは脚本家とか小説家とかマンガの原作とか。
たった数枚の猫写真でツルツルとウソ話が出てきて売れないお店やりながらどんどんと扶養家族を増やしてるって、なんかあり得ない〜!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード