野菜を買って帰ったら注意が必要な明日は休みだ気分は金曜日。

17-03-28-01.jpg
やったね!

今日は晴れたね!





17-03-28-02.jpg
ぢゃぁね、ゆきニャン。






17-03-28-03.jpg
父ちゃんはお野菜買って帰るね!

で、お野菜を買って家に帰って、荷物を玄関に置いて、バイクをしまって戻って来たら。。。






17-03-28-04.jpg
ぐぅおらぁあああーーーっ!!

なにやっとんぢゃぁテメェラーーーッ!!






17-03-28-05.jpg
お野菜を買って家に帰って、荷物を玄関に置いて、バイクをしまって戻って来たら。。。

猫にお野菜食べられてました(笑






17-03-28-06.jpg
んでまぁ、お仕事してまして。






17-03-28-07.jpg
猫たちも大人しく寝ていたんですよ。






17-03-28-08.jpg
そしたらね、大ちゃんがちびくろちゃんにグルーミングを始めたんですよ。






17-03-28-09.jpg
べろべろ。






17-03-28-10.jpg
べろべろ。






17-03-28-11.jpg
べろべろべろ。。。






17-03-28-12.jpg
ママ〜ッ!!






17-03-28-13.jpg
ボクニャンにもべろべろしてニャ〜!!






17-03-28-14.jpg
ムニャムニャ。。。

ムニャムニャ。。。






17-03-28-15.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-03-28-16.jpg
キモッ!!






17-03-28-17.jpg
っていう事で、大家さんからキモフライ(レバーフライ)他いただきました〜!

今夜のツマミも豪勢で〜す!

どもありがとうございました〜!





※きっと二日酔いの明日は定休日で〜す!






misebana.gif

豪華なツマミで今夜は大酒の呑み予定のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

ビタミンAはとれたが ビタミンDはとられた 以上
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード