木曜日なのに何でこんなに人が多いんでしょう? 【答え】春休みだから。

17-03-30-01.jpg
明日車検に行こうと思ってて、朝イチでスバルまで行って車の点検をお願いして、歩いてご出勤です。





17-03-30-02.jpg
いやぁ〜、今日はあったけぇな〜。。。






17-03-30-03.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャン。

今日はとっても暖かいよ!






17-03-30-04.jpg
あ、そ。






17-03-30-03.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-03-30-05.jpg
午前中は商品撮影していたのですが。。。

平日だけど春休みなのでまぁ〜人が来る事、人が来る事。

その度に撮影はストップしてチョロっとお片づけするので撮影が全然進みません。

それでも何か買ってもらえればいいんだけど、お話しながら入って来て、そのままお話続けてて、何も見ずにお話しながら出て行ってしまわれるとねぇ。。。


んなこんなでお昼にすっぺ!






17-03-30-06.jpg
平日はいつも当店同様閑古鳥の『隣のインドみたいなネパール』ですが、今日はお子様連れママ友ランチ会が開催されているわ、ヤングなメンズもメシ食ってるわで、これはまさに春休み効果なのではないかと?






17-03-30-07.jpg
オーノー!!






17-03-30-08.jpg
今日はカレーが薄い上にゴハンも白飯だぜ。

これも春休み効果かな?






17-03-30-09.jpg
すごい人通りの中(人写ってないけど)鬼ギリ屋さんまで行ってみると。。。






17-03-30-10.jpg
14:30時点で既に売り切れ!

恐るべし春休み!!


そしてウチも平日のくせにTシャツが6枚も売れました!

やはり恐るべし春休み!!


明日も期待しちゃっていいのかな〜?






misebana.gif

春休み期間って例年こんなに人来たっけ?って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード