また冬がやって来た。

17-04-01-01.jpg
4月になりました。





17-04-01-02.jpg
4月になったら控えようと思っていたのですが






17-04-01-03.jpg
ダメでした。






17-04-01-04.jpg
4月になったら。。。






17-04-01-05.gif
暖房を控えようと思っていたのですが。。。






17-04-01-06.jpg
全然ダメでした。

まだまだ暖房から全然離れられませんでした。






17-04-01-07.jpg
まさか4月になっても雨と共に冬がやって来るなんて一体誰が想像した事でしょう。。。

さみぃな~もぉ~!






17-04-01-08.jpg
おかげで4月の土曜日だってのにガラガラですよ~。






17-04-01-09.jpg
そりゃ4月のお弁当だってまっ茶色になるってもんですよ~?






17-04-01-10.jpg
午後になって雨は上がりましたが。。。






17-04-01-11.jpg
人いねぇ~なぁ~もぉ~。。。

いい加減に冬はもう終わりにして欲しいのでございます。






17-04-01-12.jpg
今日は新入学、新学期、新浪人、新解雇、新無職等の新生活は始まる皆様の応援グッズをいろいろと通販にアップいたしました~。

初任給出たら何か買ってね!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

いつまでも冬が去らない川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード