突如変身してしまいました。

17-04-02-01.jpg
良かった、今日は晴れたよ!





17-04-02-02.jpg
例年だったら桜も満開で、お花見シーズンですが。。。






17-04-02-03.jpg
満開になるまではもうちょっとかな〜?






17-04-02-04.jpg
ゆきちゃん遊ぶ?






17-04-02-05.jpg
ゆきちゃん遊ぶ?






17-04-02-06.jpg
ゆきちゃん遊ぶ?






17-04-02-07.jpg
あれ?

ゆきちゃん遊ばないの?






17-04-02-08.jpg
その手にはのらないのニャ〜。






17-04-02-09.jpg
お弁当食べた後に大家さんから大量の差し入れが!(笑

弁当食べた後だし無理して食いきれる量ではないので、晩ごはんにいただきます〜。






17-04-02-10.jpg
午後になり人通りもホント多いのですが。。。






17-04-02-11.jpg
ヤラセではないのですが、ホント人来ないのですよ。






17-04-02-12.jpg
おかげ様で内職が進む事、進む事。。。(笑

今日はハズレ日かな〜?って諦めかけていたら。。。

一転、夕方から人気店にウルトラ変身してしまいました(←ココ強調ね!

あ〜ヨカッタ、ヨカッタ。






17-04-02-13.jpg
狐さんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-04-02-14.jpg
絶賛夫婦喧嘩勃発中の某アマッタさんからいただきました〜!

辛い物と甘い物の落差が激しいよ(笑

どもありがとうございました〜!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

年に数回人気店にウルトラ変身してしまうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード