現実はそんなに甘くない。

17-04-03-01.jpg
招き猫は皆ニッコリ微笑んでおりますよね?





17-04-03-02.jpg
ね、ゆきちゃん?

招き猫は皆ニッコリ微笑んでいるものですよね?






17-04-03-03.jpg
ニ。。。ニッコリ。






17-04-03-04.jpg







17-04-03-05.jpg







17-04-03-06.jpg







17-04-03-07.jpg
はて?






17-04-03-08.jpg
あれは一体なんなんだろ?






17-04-03-09.jpg
うわっ!!






17-04-03-10.jpg
なんか出たぁああああああああああ〜〜〜〜っ!!






17-04-03-11.jpg
びっくりしたなぁ。。。もう。






17-04-03-12.jpg
『親バカ猫』Tシャツの在庫が無かったので作りました。

通販は『在庫アリ』になってますが、店頭にはまだ持って行きません。

何故ならばまだ終わってないからであります。






17-04-03-13.jpg
夕方からは雨と雷と突風がやって来ました。

誰か傘でも買いに来るかな〜?って密かに期待していたけど、現実はそんなに甘くはありませんでした(笑







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

突然の雨の時にはお立寄りください。うさぎでも猫でもない普通のビニ傘も売っておりますお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード