ドライヤーが『ビービー』鳴くんです。

17-04-04-01.jpg
寒がり猫も『あうあう』しております。





17-04-04-02.jpg
さぁ、暖かい日がやって来たぞ〜!






17-04-04-03.jpg
インクを乾かすためにドライヤーを常用しているのですけどね。

棚の上から落としましてね。

どうやら当たりどころが悪かったようで。。。






17-04-04-04.jpg
ビービー!

ビービー!

ビービー!

ビービー!






17-04-04-05.jpg
温風出すと『ビービー』鳴くようになってしまいました。






17-04-04-06.jpg
大ブーイングです。。。






17-04-04-07.jpg
おとなしく寝ていた猫たちから大ブーイングなのであります。

しばらくしたら『ビービー』に慣れてくれるかな〜?

どうだろうな〜?





17-04-04-08.jpg
今日はとても暖かかったので満開になったかな?と思いきや。。。






17-04-04-09.jpg
まだまだ全然でした。






17-04-04-10.jpg
先日無事に56歳のお誕生日を迎えられたアマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!




※明日はおやすみで〜す!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

『ビービー」うるさいドライヤーを常用しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

No title

イヤ~ン明日お休みだって
今夜は豆ニャンのおたんぢょうパーテーで盛り上がっちゃうの?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード