幻のケープ姿。

17-04-08-01.jpg
またかよ。。。





17-04-08-02.jpg
また天気悪いのかよ!




17-04-08-03.jpg
生憎の天気の中、桜を見に行ってみました。






17-04-08-04.jpg
さすがに花見してる人はいませんが、写真撮ってる人は多いね〜。






17-04-08-05.jpg
って事で雨桜。






17-04-08-06.jpg
うさぎと猫のお店の中で、うさぎと猫のツーショットで猫が言いました。

『メシにしようぜ。』






17-04-08-07.jpg
最近はお弁当画像をあまり載せておりませんが。。。

何故かと言うと。。。

最近酷いんです。。。

お弁当の内容がっ!(笑






17-04-08-08.jpg
ゴハン食べてお腹いっぱいになったから、おめかししてお仕事頑張りますぺろ〜ん!!






17-04-08-09.jpg
しかし。。。






17-04-08-10.jpg
いつまで経っても。。。






17-04-08-11.jpg
お客さんが誰1人として来てくれなくて。。。






17-04-08-12.jpg
ゆきちゃんのおめかし姿は。。。






17-04-08-13.jpg
誰も見る事ができなかったのです。。。






17-04-08-14.jpg
いやぁ〜。。。

ホントに今日はお客さん少なかったなぁ〜ビツクリしたわ!!(←マヂ。






17-04-08-15.jpg
看板立てても全然折り返してくれないんだって。

んで『折り返す』って意味がナウなヤングにはわからないんだって。

だから『何かわかりやすい看板のデザイン考えろ』って鬼ギリ屋さんの鬼嫁に脅されておりまして。。。





17-04-08-18.jpg

こんなの考えました。






17-04-08-16.jpg
で、看板できたっていうんで見に行ったら。。。






17-04-08-17.jpg
ちゃんとUターンしてくれておりました。

やったね!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

猫が泣いちゃうほど誰も来ないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

No title

おぢちゃんさすがだにゃ!ゆきにゃんのおめかし見たかったなぁ

いつもブログ楽しませてもらっています。今回のブログを見て思ったのですが、雑貨+簡単な食べ物を売ってはどうでしょうか?たとえば、ソフトクリームを売るとか、もっとお客さんが増えるかなと、おにぎり屋さんみたいに雑貨屋さんも常にお客さんがいっぱい来てほしいです。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード