アマッタさんに騙された日曜日(≧∀≦)

17-04-09-01.jpg
ビュォオオオ〜〜ッ!!


晴れていれば絶好のお花見日和になったであろう日曜日ですが。。。

生憎の強風と雨でございます。。。





17-04-09-02.jpg
。。。。。






17-04-09-03.jpg
。。。。。






17-04-09-04.jpg
終わったな。。。






17-04-09-05.jpg
って事で天気が悪いので本日はおウチでお仕事をしようと思います。

その前にお昼食べようね!






17-04-09-06.jpg
ほらほら豆ニャン、春キャベチあげるよ!






17-04-09-07.jpg
そこで始まる弱肉草食の世界。。。






17-04-09-08.jpg
弱肉草食の世界とは。。。

強い者だけが草食を許される。。。






17-04-09-09.jpg
仁義無き世界なのでございます!!






17-04-09-10.jpg
って事でお仕事してたらアマッタさんが





17-04-09-13.jpg



こんな事言ってきたので。。。

『もしお店忙しかったら大変だ』って思って仕事切り上げて店に戻ったら。。。






17-04-09-11.jpg
全然人いないし、店もヒマでした(笑

もぉ〜、アマッタさんに騙されちゃったな〜(≧∀≦)





17-04-09-12.jpg
激おこプンプン丸だぞ〜(≧∀≦)







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

猫にキャベチを見せると争い事が始まってしまうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード