暖かくなったものだなぁ〜。

17-04-13-01.jpg
うふふふふ。。。





17-04-13-02.jpg
あったけぇな。






17-04-13-03.jpg
今日は随分とあったけぇな〜。






17-04-13-04.jpg
冬場は寒くて日中も遊ばなかった猫たちも、暖かさに釣られて遊び始めました。


どこだ?

どこだ?






17-04-13-05.jpg
あっ!






17-04-13-06.jpg
おにいちゃんとちびくろちゃんみ〜つけた!!






17-04-13-07.jpg
じーーーーっ。






17-04-13-08.jpg
白まんじゅうみ〜つけた!!






17-04-13-09.jpg
冬場は寒くて寄り添って暖をとりながらお昼寝していた猫たちも。。。






17-04-13-10.jpg
この暖かさでバラバラになってお昼寝するようになりました。






17-04-13-11.jpg
って言うか、お前っ!!






17-04-13-12.jpg
お前、仕事の邪魔っ!!

そしてお前、自由すぎっ!!(笑






17-04-13-13.jpg
今日は大家さん特製の見た目以上にボリューミーなミートボールスパゲティーをいただきました。

いつもいつもありがとうございます。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

気温の上昇と共に猫がフリーダムになるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード