気温上昇に伴い猫フリーダム。

17-04-14-01.jpg
本日も暖かく良いお天気となりました。





17-04-14-02.jpg
連携寺の桜はもう終わりに近づいておりますが、三井病院の駐車場の桜は今が満開です。






17-04-14-03.jpg
ここの桜は玉のやうに丸々としてるのよね〜。






17-04-14-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-14-05.jpg
さ〜く〜ら〜♪

さ〜く〜ら〜♪

いま〜さ〜き〜ほ〜こぉ〜る〜♪






17-04-14-06.jpg
んで、隣にはヒナゲシが咲いているのよね〜(←見事にピント合ってない。





17-04-14-07.jpg
おっかのうえ〜♪

ヒンナゲシィ〜の〜は〜なで〜♪

うっらなうのぉ〜♪

あんのひとの〜こころ〜♪






17-04-14-8.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-14-09.jpg
。。。。。






17-04-14-10.jpg
ニャ!!






17-04-14-11.jpg
ガサガサゴソゴソ。






17-04-14-12.jpg
ニャ!!






17-04-14-13.jpg
家に帰ったらですねぇ。。。

気温上昇に伴いハイテンションになった猫たちがですねぇ。。。






17-04-14-14.jpg
見事にフリーダム化しておりました。






17-04-14-15.jpg
でもね。

長老は独りでね。

大人しく日向ぼっこしておりましたよ。






17-04-14-16.jpg
今日はミーココさんに頼まれていたバッグを作りました。

ミーココさんで販売中で〜す(←たぶん明日から。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。





misebana.gif

猫がフリーダムになると手がつけられないお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード