日本のパクチー文化はスゴイ事になっている!!

17-04-15-01.jpg
何だか久しぶりだな〜。。。





17-04-15-02.jpg
週末に晴れるのって。。。






17-04-15-03.jpg
何だか久しぶりだな〜。。。






17-04-15-04.jpg
久しぶりに天気の良い週末ですが、ワタクシは必死こいて通販作業なのでございます。






17-04-15-05.jpg
って事で通販アップいたしました〜!

今回は紫外線対策グッズが多めでございます。

すでに傘が1コ売り切れてしまいましたが、近日中に再入荷すると思います。






17-04-15-06.jpg
今日はラングーン旅行中に毎日路上喫茶で飲んでいたミルクティーを飲みながら仕事してました。

久しぶりに飲んでみたらもの凄く『極甘』でした(笑

旅行中はとっても美味しかったのにね〜。



外国で『コレ美味し〜!』って思っても、日本で食べるとイマイチに感ぢる事ってありますよね?

要するに『美味しいと思ったモノは現地で食え!』って事ですね。




って事で1000円以上お買い上げの方1人に1袋差し上げます。


ビルマの路上喫茶の味をご希望の方はコチラからどうぞ→


※ただし極甘です。






17-04-15-07.jpg
もう大人になっちゃって嫌がって出て来ないナナちゃんと共に嵐を呼ぶ夫婦がご来店。






17-04-15-08.jpg
水物をいろいろいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






17-04-15-09.jpg
それにしてもアレですな。。。






17-04-15-10.jpg
日本のパクチー文化はもの凄い事になっているのですな。。。






17-04-15-11.jpg
パクチー餃子とかパクチー炒飯とか。。。何だそれ!?(笑






17-04-15-12.jpg
今日はもの凄い金額を叩き出してしまい、思わず冷や汗が『ジワリ』としてしまったぜ〜((((;゚Д゚))))

もちろん打刻ミスですよ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))





misebana.gif

店内全部合わせても100万円の価値も無いお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード