家庭内格差が露呈した日。

17-04-16-01.jpg
本日もちょっと暑いくらいの大変良いお天気となりました。





17-04-16-02.jpg
そんな中、連携寺で『手作り食市+めきき市』が開催されました。






17-04-16-03.jpg
まだ桜も残っていて何だか良い雰囲気です。






17-04-16-04.jpg
場内はすでに人イッパイ!






17-04-16-05.jpg
やっぱ食べ物コーナーはどこも人気でございますね!






17-04-16-06.jpg
うわぁ〜!

コッチも人イッパイだ〜!!






17-04-16-07.jpg
ねぇねぇ、ゆきニャン!

外は人スゴイよ!!






17-04-16-08.jpg
冷蔵庫の片隅に残っていた豚肉少々と玉ねぎ少々を炒め。

これまた冷蔵庫の片隅で風味もすでに吹っ飛んだカツブシをかけたお父さんのお弁当。。。


と!






17-04-16-09.jpg
連携寺で買って来た『彩の国の地鶏タマシャモ』を使った『しゃもめし』が本日のお母ちゃんのお昼ごはんです。

う、うまそぉ〜。。。((((;゚Д゚))))






17-04-16-10.jpg
これは、いわゆる『家庭内格差』っていうやつだニャ!






17-04-16-11.jpg
そしてまだ本格的にお客さんが来る前だというのに。。。






17-04-16-12.jpg
ゆきニャンは本日も『幻の看板猫』と化したのであります。。。

オヤスミニャさい。





misebana.gif

冷蔵庫の片隅を漁ってお弁当を作り続けるお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード