早くも真夏日がやって来くる!?

17-04-18-01.jpg
よいしょ!





17-04-18-02.jpg
今朝まで雨降りでしたが、何とか止んでくれました。






17-04-18-03.jpg
もしかしたら今日は真夏日になるかもしれません。






17-04-18-04.jpg
川越の夏は暑いですからね、お気をつけていらっしゃいませニャ〜。






17-04-18-05.jpg
ち、ちびくろちゃん大丈夫っ!?

大変です!

真夏日の暑さでちびくろちゃんが倒れております!






17-04-18-06.jpg
って、思ったら。。。






17-04-18-07.jpg
ダンボールの下からオモチャ引っぱり出しているだけでした(笑






17-04-18-08.jpg
昨日の続き。

在庫切れしていたXSサイズ補充いたしました。






17-04-18-09.jpg
結局真夏日までは届きませんでしたが、店内ではもうサーキュレーターが活躍する季節となりました。





17-04-18-10.jpg
今日はまだ人通りあるけれど。。。

夏になるとまたこの通りは『人類滅亡通り』になっちゃうんだよな〜。

早く秋にならないかな〜。。。って早っ!




※明日はお休みどえ〜す。





misebana.gif

夏になると人類が滅亡しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード