桜散った後。

17-04-20-01.jpg
。。。。。





17-04-20-02.jpg
。。。。。






17-04-20-03.jpg
。。。。。






17-04-20-04.jpg
桜散って。。。

人類も散りました。

もうすぐGWです。

人類復活まであと10日です。






17-04-20-05.jpg
それまで待ちましょう〜!






17-04-20-06.jpg
今日は歯医者へ行ったり。。。






17-04-20-07.jpg
草むしりしたり、個人的には充実した1日でした。

以上、終わり。






17-04-20-08.jpg
フモフモさんが久しぶりに雲の上から降りて来てくれました。

最近フモフモさんも廃盤商品が多いです。

無くなる前に買いに来てくださいね〜!






17-04-20-10.jpg

6月にうさぎちゃんのイベント第1回目にいつものメンバーで出展します(←気になる人は調べてね。

で、昨日休みだったので会場まで下見に行ってみました。


が!


場所がビミョ〜です(笑

駅からの距離もビミョ〜です。

周りにコンビニも飲食店も無いのでそれもビミョ〜です。

駐車場(無料)は2ヶ所あるので余裕で停められそうです。


※コレは独り言です『インチョ、ココヤムさん、あんまり作品用意しなくてもいいかも?』(←あくまで独り言です。








17-04-20-09.jpg

【関係者各位】

って事でお昼ごはんは会場内で食べるしかなさそうです。

メニューを激写してきたので参考にしてください。

※蝋細工も料理写真も無かったので、ステーキの大きさ等は不明です。





misebana.gif

もうあと10日でGWだなんて時の流れが速すぎると思うお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード